
  • --------
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ロト6 第0494回の抽せん結果

  • 2010-04-30
  • こんばんは、カズです。

    最近「Aila Online」に少々ハマリ中の為、FXの更新はお休み中です。

    検証しながらゲームやってるんですけどねぇ

    まぁ ぼちぼちと更新していきますねぇ

    さてと 今週のロト6抽選結果です。

    08 16 19 23 26 31 (06)

    宝くじネットより、ご確認して下さい。

    今週は1等が2口です。

    さてさて、今週の私の結果は・・・

    1つ的中 末吉 でした。

    4月は的中率が悪かったのですが、5月はどうなるかな?

    まぁとりあえず今週もお祈り  エイッ!

    それでは、また来週

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


    theme : ロト6  genre : ギャンブル

    ロト6 第0493回の抽せん結果

  • 2010-04-23
  • こんばんは、カズです。

    今週のロト6抽選結果です。

    08 26 30 36 41 42 (20)

    宝くじネットより、ご確認して下さい。

    今週は1等が1口だけだったので、キャリーオーバーが162,923,672円発生しています。

    さてさて、今週の私の結果は・・・

    的中無し!

    4月もあと1回ですが、このままヒット率下げたままなのか?

    まぁとりあえず今週もお祈り  エイッ!

    「こんなん出ましたけど?」って当たってほしいですよねぇ

    それでは、また来週

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


    theme : ロト6  genre : ギャンブル

    ロト6 第0492回の抽せん結果

  • 2010-04-15

  • こんばんは、カズです。

    今週のロト6抽選結果です。

    01 08 12 20 23 37 (10)

    宝くじネットより、ご確認して下さい。

    今週は1等が3口です。

    さてさて、今週の私の結果は・・・

    1つ的中!4月初めてのヒットです!

    とりあえず今週もお祈り

    来週は2つ?ヒットするといいなぁ

    それでは、また来週

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


    theme : ロト6  genre : ギャンブル

    第0491回の抽せん結果

  • 2010-04-08
  • こんばんは、カズです。

    今週のロト6抽選結果です。

    07 09 20 27 31 34 (33)

    宝くじネットより、ご確認して下さい。

    今週は1等が2口

    さてさて、今週の私の結果は・・・

    今回も的中無し

    4月は現在ハズレが続いています

    とりあえず今週もお祈り

    来週はいくつか当たるといいなぁ・・・

    それでは、また来週

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


    theme : ロト6  genre : ギャンブル

    今週のドル円

  • 2010-04-05

  • こんばんは、カズです。

    今日の大阪は、天気も良く丁度桜が満開らしいので花見に行って来ました。
    花見といっても近所の小さな川沿いに植えてある桜を車で移動しながら
    観賞しただけですが、人も多く車道も渋滞気味、みんな同じ行動するんですねぇ。

    さて、今週のドル円相場ですが
    値幅は92.11~94.69の2円58銭で、先週末との差が2円10銭の円安

    前半はほぼ横々、中盤以降は上げ
    週末の米雇用統計では、まず50銭ほど一気に下げ「よし下げか?」と思った途端
    いきなり反転しそこから90銭ほど上げ、???とチャート見ている間にまた下げて
    開始前より少々上げた付近で取りあえず落ち着きました。
    その後少々上げた後、横々で推移し94.60で引けています。

    今週は、上げ上げの一週間でしたが1月8日の93.75を上抜けしてきましたねぇ
    上げるにしても一度調整入ってからかな?と思っていたので
    予想もハズレまたまたガッカリ  です。
    最近予想がハズレまくり?ですが中長期予想の練習なので続けますねぇ

    来週は
    月曜日:EU・英国などが復活祭の為休場
    火曜日~木曜日に注目指標が多いが予想値がほぼ横ばいな事
    日足を見ていると、上にあと1段ほど余裕がある様な感じがある事
    などから
    前半横々から中盤は上げ、後半少々下げる?展開を予想しています。
    今週こそは当たるかな?

    それでは、今週のトレードですが
    久しぶりにリアルトレード復活!
    火曜日にAトラップでエントリーして10pipsゲットしたのですが
    両建て状態のまま様子見していると値が大きく動き、どうしようかなぁ・・・
    と思いつつ遠隔パターンで両建て外しを試みていたのですが
    違和感を感じたので損切り-7pips、結果+3pipsでした。
    両建て外しでちょっとビビってしまいその後デモ口座での再確認で
    1週間を終えてしまったのですが、デモ口座卒業はまだ早いのか?
    あと少し練習が必要なのかな?って状態です。
    デモ口座では良い結果が出ているので、慣れですねぇ
    まぁこんな感じでボチボチリアルトレード復活中ですので
    良い結果を報告出来る日が近々やって来ると思います。

    それでは、また次回の更新で

    ドル円 終値 94.60

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


    theme : FXデイトレード日記  genre : 株式・投資・マネー

    プロフィール

    カズ

    Author:カズ
    現在はバーチャルFXと外為オンラインデモ口座でぼちぼちトレードしています。新しい手法が見つかれば、リアルトレードに復帰!



    [ EDIT ]
    カテゴリ
    最新記事
    CalendArchive
    検索フォーム
    FX業者
    gooあしあと
    PageRank
    ソーシャルブックマーカー

    にほんブログ村 為替ブログへ

    Powered by SEO対策
    広告
    ≪最新≫人気FX会社ベスト10
    トレーダーズマーケット
    ロリポップ!



    楽天銀行

    toto&BIG 楽天銀行

    楽天競馬

    FXマーケット情報
    パーツ提供:ALL外為比較
    ブログパーツ
    FX4U 心理バロメーター
    リンク
    相互リンク
    ブロとも一覧
    Game Castle
    Life Box
    Rose bank
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック
    QRコード
    QR
